

--.--.-- | | スポンサー広告

ホームページへの移行

このブログは、数年前から休止中です。

現在は、フェイスブックをメインとするSNS
及び下記のホームページで更新を行っております。

m2000srrの個人ホームページ 「趣味日和」
http://m2000srr.otogirisou.com/

スーパーカブ倶楽部 ~Club Super Cub~ 公式ホームページ
http://m2000srr.otogirisou.com/cub_index.html

下記のリンク欄からもとべますよ~!


2015.05.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

雪解け

昨年の12月から冬眠に入っていた私のバイク(の免許)。
ようやく、冬眠から覚めました。これから、冬眠開けの熊の如く、貪欲に動き回ります( ´,_ゝ`)

そして、新たなるカブ改造計画のスタートです!!!

2013.03.21 | | コメント(6) | トラックバック(0) | その他

よいお年を!!

何だかんだ言って、何とか年を越せそうそうです。
思い起こせば後半から踏んだり蹴ったりの1年でしたが何とかなりましたwww

思い起こせば、FC2ブログ・mixi・Facebook・Twitter等を始めて多くの方との出会いがあり、楽しい時間を過ごすことができました。
来年も仕事の合間にのんびりと更新していくを予定ですので、みなさん是非ともよろしくお願いいたします。

それでは、みなさまよいお年を!!

額田林道012

サイドカーで三河湖へ

2012.12.31 | | コメント(3) | トラックバック(0) | その他

10月~11月前半の主な出来事

まだ、書きかけの記事ですよ~


お久しぶりです!! m2000srrです!!!!

 ようやく溜まりに溜まったようやく仕事が片付いたので(肩を強打して動かなくなり、仕事ができなくなったので、一部の仕事を代わってもらったので。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン・・・・・先輩方、スイマセン・・・)、今までのまとめ報告でもしたいと思います!!

・・・・

まずは、9月中旬!!

 久しぶりにカブに乗って走っていたら釘を踏んでパンク(泣)
 40分位、押して歩いてたどり着いたのがJR幸田駅前の「大嶋モーターサイクル」さん!!

 大嶋モーターサイクル

 忙しそうにしていた中、親切にすぐ対応していただきました! その節はありがとうございました!!!

・・・・

 続いて、10月14日は、那須塩原にあるレッドバロンのテストコース?、那須塩原モータースポーツランドで行われたサイドカー運転講習を受けてきました。

 那須MSL

那須MSL002

那須MSL003

 いろんなことがあり、金がないので野宿したためか疲労感MAXでしたが、様々なサイドカーやトライクを運転できて、とても楽しい1日でした!!

 ほぼ1日乗り放題かつ講師付で参加費5,000円は行ってみる価値がありますよ!!!!

・・・・

 続いて、10月22日に会社の資料集めを兼ねて、信楽高原鐵道を見に行きました!

 さすがに、滋賀県の奥地は冷え込みましたので、がたがた震えながらの見学でした・・・

 信楽001

 それにしても、写真の SKR200形気動車、小さな車体が可愛いですね!

・・・・

 そして、11月4日!!

 いつものメンバーのTama Takumaと(Mの人改め)貧弱一般人と長野県大鹿村に行ってきました。

 いやぁ、出発の3時間前までのどの痛みと頭痛と寒気が止まりませんでしたが、何とかなりましたwww

 葛根湯は、最強のポーション(それともエリクサかな?)ですね!!!!

・・・・

 11月5日・・・

 夜遅く・・・・階段から落ちた・゜゜・.(/□\*).・゜゜・・・・余りの痛さに涙がこらえきれずに1時間くらい悶絶していました。

 なんせ、落ちた時に肩がヤバい方向に曲がったので・・・・

 いまでも、脇を大きく開いたり、回したり、一定の高さ以上に挙げることができません(ノД`)シクシク

 幸い、肘からと手は大丈夫だったので運転や食事はできますが、細かい動作ができず不自由をしています。

・・・・

 一昨日!

 いつもお世話になっているバイク屋さん、ニリンカンミヤモトで、オイル交換のついでに、長距離ツーリングに向けてのメンテナンスをしていただきました。

 オイル

 今回は、いつも入れているワコーズのプロステージではなく、さらに上位ランクのトリプルRを入れてみました。
 もちろん、添加剤のEPLのPL-500も投入します!!

 さて、どんな走りになるのか? 高速道路走行が楽しみですwww

・・・・

 本日・・・・・・・・・・・・

 速度違反で捕まりました。一発免停です。90日の(爆) ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

 余りにも呆気なく捕まりましたwww もう、笑うしかありません。カフェカブには行けそうですが、約1月後に来る通知が怖くて(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

 まぁ、年末調整やら会社の福利厚生がらみの配当金を当てれば何とか反則金はチャラにできそうなのですが、最低でも45日の免停は免れません。(((:D)| ̄|_ ))ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  上司に行ったら怒るなぁ...

 私のSAN値が直葬されました・・・

・・・・以下、私の戯言ですので読み飛ばしていただいて結構です。

 そして、今。

 かのバイク乗りの大先輩、筆おやじさんが中華料理屋で言っていた言葉が頭から放れません!!

 「厄年はヤバい!!」

 私も今年は厄年(前厄)。しかも、来年は本厄です。(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

 悟ったよ、これは年始に運転するなと言う天の声か? 来年は、ヤバイ事になるから今のうちに名古屋走りを直せよと言うお告げなのか?
 
 とにかく、この機会に自分の運転を見直して改善しようと・・・前向きに考えようか。

 ほら、年末には、調整手当もボーナスも出るから多少の出費の痛手はどうにか対処できるよ!

 どうせ、電車と徒歩がメインの通勤だし、駅から自転車で10分もかからないしから運転しないし、年末年始は家族や友達に運転してもらえば問題ないし、運転手候補の祖母や弟なんかはずっと家にいるよたぶん・・・

 そうだ!!この際、免許試験センターに行く機会も増えることだし、普通2種免許の勉強をしてもいいかもな?

 免停終了と同時に2種を取りに行く位の気持ちで行こうか!!??

・・・・

 こうして、私は辛うじてSAN値「1」を保ち続けています。精神崩壊まであと一歩です。

 年末年始は交通事故が多発します。みなさん、私と共に安全運転に心がけましょう!!!!!!!
 
 とっとにかく、カフェカブには安全運転で参加したいと思いますので、みなさま私に気が付いた方は、気兼ねなくお声掛けしていただければ幸いです。

2012.11.07 | | コメント(10) | トラックバック(1) | その他

忙しいよ!

今月は、何かと忙しくてバイクに全然乗られませんでした。
青山までには仕事を片付けて、楽になりたいですよ。

2012.10.31 | | コメント(8) | トラックバック(1) | その他

«  | ホーム |  »

これまでの閲覧者数

現在の閲覧者数

プロフィール

m2000srr

Author:m2000srr
好きなことをやって、気ままに生きる人です。あちこち巡るのが好き。

SNS
Facebook
Twitter
mixi

にほんブログ村

  にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

  にほんブログ村 バイクブログ モペットへ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
3489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1510位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



