

--.--.-- | | スポンサー広告

額田の林道

時間があったので、友人のT君と軽トラで旧額田町と旧作手村の区界近くにある、林道散策をしました。

この林道は、以前から目をつけていましたが中途半端に近いため、いつでも行けると考えて少ししか散策していませんでした。

そのため、本日が初めての本格的な散策となりました。

林道は、入り口からダートでいい具合に荒れています。

が、しばらく進むと何故か舗装路に変わります。(結局、荒れた道のままですが・・・)

額田林道001

それにしても、緑の中を走るのは、とても楽しいです!

夏の山々を眺めるのを楽しいですよ♪

額田林道002

さらに進むと、分岐点が・・・

右は、上り坂のダート!! 左は、下り坂の舗装路(しかも、町の方へ下っている)

額田林道003

林道ファンとしては、ダート(Mな道)を選びたいのですが都合により本日は断念・・・

どうやら、林道兼ハイキングコースにもなっており、抜け道らしいので後日、カブで走りに行きたいと思います!!

荒れ具合からして、結構楽しそうな道なのでまた来る時が楽しみです!!

他にも、途中に支線がいくつか出ていたので、そちらの方にも行ってみたいです。

しかしそうなると、次から次へと支線に入りたくなって、1日では攻略できない林道無限ループに陥って・・・(゜∀゜)






2012.07.29 | | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ

カフェカブパーティーin京都に行ってきました!!

 前日からの天候不良で、行けるのか心配でしたが、カフェカブパーティーin京都に無事に行くことができました!!

カフェカブin京都2012/1

カフェカブin京都2012/3

 今回、初めてのイベント参加で右も左もわからない状態でしたが、いろいろな方に声をかけて頂き楽しいひと時を過ごすことができました。

 亀ゴリラさん、いーじゃんさん、スーパーカブ友の会の皆様方、ありがとうございました。

 11月に行われる、第16回カフェカブミーティングin青山も是非とも参加したいです!その時にまた、お会いしましょう!!
   
カフェカブin京都2012/2
※左から いーじゃんさん、亀ゴリラさん、私 の愛車






2012.07.15 | | コメント(9) | トラックバック(0) | イベント

遠出するにあたって

楽しみにしているカフェカブパーティin京都。

いよいよ、次の日曜日となりました。

仕事忙しく、夜勤と残業が続くので、そろそろ早めの旅支度でもしようと思います。

持って行くものは、ボロいトランクに地図、工具、補修用部品にええっとそれから・・・

あっ、その前にカブの整備をしなくては、前回オイル交換してからそろそろ2000kmです。チェーンも伸びてきました。

今度の夜勤明けに、バイク屋さんで見てもらう事にします。

高速道路をこれだけの長距離走るのは初めてのことなので、早めにメンテしておきたいですね。

自分でできる範囲でも、ねじの増し締めや空気圧チェックなどをしていきます。

後は、雨が降らないことを祈るばかり。雨の中を走るのはキライなので・・・

あぁ・・・待ち遠しいです。

・・・・

明日で、参加申し込みは終了です。

迷っている方、お早目のお申し込みを~!!

2012.07.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント

«  | ホーム |  »

これまでの閲覧者数

現在の閲覧者数

プロフィール

m2000srr

Author:m2000srr
好きなことをやって、気ままに生きる人です。あちこち巡るのが好き。

SNS
Facebook
Twitter
mixi

にほんブログ村

  にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

  にほんブログ村 バイクブログ モペットへ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
4722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1936位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



